県民共済 普及職員 募集

担当地区のお宅へパンフレットをお届けすることにより、共済制度を普及するお仕事です。
また、お届けを通して、保障内容の説明や申込手続きのお手伝いをしていただきます。

現在、島根県内では20名の普及職員が活動しています。
ひとりひとりのお仕事ですが、地域の方に支えられ、普及職員同士でもコミュニケーションをとりながら、みんな楽しくやりがいをもって仕事をしています。

募集要項

勤務地

江津市/浜田市
・事務所へ出勤する必要はなく、自宅からの直行直帰のお仕事です。

待  遇

給与:(本採用後1年間)100,000円〜
研修期間(2〜3ヶ月程度)・・・時給1,200円
※新人特別手当:本採用後1年間は賃金月額が10万円を下回った場合
        その差額を補填します。

・2年目からは、基本手当55,000円/月+成果給(最低賃金以上保障)
 に移行します。    
・ガソリン代は全額支給             
  (私有車を業務に使用していただきます)   
・社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ)
  ※詳細は面接時にご説明いたします。

現在活躍中の普及職員さんの実績をご紹介します。
・月80時間、月収15万円(成果給を含む)

資  格

・普通自動車運転免許(AT限定可)

仕事内容

・担当地区の各家庭へのパンフレットのお届け
・共済事業の制度説明
・共済加入申込書の受領等申込みの取次など

勤  務

・8:00〜20:00の間で8時間以内。(ご自身で決めていただけます)
※ただし、月平均80時間以上の勤務が必要です。

応募方法

まずは「普及職員採用係」までお電話ください。
また、ご不明な点、ご質問になどもお気軽にお問い合わせください。

応募先

〒690-0003
松江市朝日町463-7
島根県民共済生活協同組合
普及推進課

※応募により取得した個人情報は、当該普及職員採用を目的としてのみ使用します。

お問い合わせ先